ゲーム買取の徹底比較おすすめランキング!知らずに売ったら損をする! ゲーム買取日記編

比較 サイト

管理人のひとり言あいさつ

ゲーム買取日記 スーパーマリオワールド編

どうも。はじめまして。
当サイトの管理人でございます。おちょめちょめ。

ここでは、ゲーム買取比較おすすめランキングの番外編としてこのサイトを立ち上げるまでのサイドストーリ的な雑談をちょこちょこと書いていきたいと思います。

おすすめランキングのページや、各店舗ごとの体験レビューのページにゲームの買取は関係ないことを書いてしまうと、本当に伝えたい感想や、訪れた人が知りたい内容がぼやけてしまう可能性があると思い、管理人の感想的な部分は本編の内容からは切り離すことにしました。

その産物が、この「ゲーム買取日記」です。
各店舗に買取に出した時の心境や、このサイトたち上げるまでの細かいことまで色々と記録していければと思っています。

もしお暇があれば、どうぞお付き合いください。

ゲームの買取とは関係ない話ばかりかも

ただ、このゲーム買取日記はゲームの買取には関係ないことも多々含まれる可能性があるので、本当の本当に暇な誰かの目に留まれば良いかな~っと言った軽い気持ちで書いているので過度な期待はしないように!

この「ゲーム買取日記」を隅から隅まで読んだところで、メリットはないかも。
そこんところ重々よろしく!

それでは、このサイトを立ち上げようと思った理由(ワケ)の前に、簡単に管理人の自己紹介をさせてもらいたいと思います。

【プロフィール】
年齢:サラサー
性別:男
髪質:天パー
性格:面倒がり屋
小学校の卒業文集:夢は漫画家で印税生活

性格の部分で面倒がり屋って書いてるけど、こうやって改めて字面に書き起こすと小学校のころから楽して生きようとしているのが分かりますねww

漫画家さんは本当にスゴイ

印税生活って。。。
しかし、アラサーになって思うことは、決して漫画家も楽な職業では無い!!
特に、週刊連載なんて血を吐く覚悟が無いと無理だろうな~。

こんなところで意味の無い文章をツラツラと書いている管理人ごときでは、漫画家さんに頭があがりません。
毎週毎週、面白い漫画を世に送り出している漫画家さんは本当にスゴイ!!
お疲れさまです。

既に、タイトルともゲームの買取とも何の関係も無いことを長々と書いていますねww
おそらく延々とこんな感じでユルユルふらふら脱線しながら戻りながら記録していくと思いますので、よろしくお願いします。

思いの外、関係の無い話を長々としてしまったので、今回話したかった「ゲームの買取サイトを作ろうと思ったワケ」については次回書くことにします。

もし、タイトルが気になってここまで読んでくれた人がいたとしたら本当にすみません!!

ってなワケで今回はここまで。
また次回。

この記事を見た人はこちらの記事にも関心があります

  • 関連する記事がありません
おすすめランキング王冠おすすめランキング帯

当サイトでよく見られている記事